スポンサーサイト


どこの子らぁ~(なまはげ風)

20090819211126
皆様から頂いたコメントを読ませて頂き(まっこと、ありがとうございます!m(_ _)m)、夕方にPCちゃんを“完成品”にすべく素体にしてみました。

PCの蓋、10秒で開けられるようになりました。
まずは地味な成長をお伝えさせて頂きます(笑)


今朝は移動中、携帯の中の画像を見ながら(ブログに掲載したのと同じ画像)“付け忘れたパーツはどこの子なのか”を考えていました。

PC自体が動いているということは、“そういうパーツ”ではないのかな?
動く為のパーツじゃないなら、サポートをするパーツ??

箱の強度を高める為の物?
それにしてはパーツが事に対して必要以上の形な気がするし

・・・(゜-゜)??


初めて中身を見た時の、色々な物が一見物に頼らない形で空間に在ったことが頭に浮かんで。
なんとなく、『支えるパーツだ』って思いました。

だったら、“重いから”必要なのか、“稼働(振動)するから”必要なのか。


・・・(゜-゜)


・・・ファン以外、確信を持って動く様を想像できませんでした(笑)

帰宅してから、ブログの新しいコメントを拝見して、『やっぱり支えるパーツなんだ』って教えて頂いて。

私は知識がないから、シンプルに考えてみようと思って。
帰宅してから洗濯が終わって、PCを開封。

『意外と要所要所で力散してるんだなぁ』と、中身を堪能した後に

箱に入っているパーツは守られてると仮定して、離れて眺めてみたら妙に右下が気になり始めて。
改めて外側を眺めてみたら、パーツに合う幅での穴を2つ認識しました。


・・・これ?(゜-゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…。
まぁ頑張って下さい。
いざとなったら秋葉原に持参していただければ無料修理します。(笑)
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
