スポンサーサイト


うりうり。

20090819235922
その時に、ブログコメントを頂いて。
神様からの御告げで“北側”と吉報を頂きまして!(´∀`)
いざ、トライ!


ぬわぁ!!ピッタリ!!!(´∀`)
わ~い!きーもーちーい~い~☆

画像は完成した瞬間にパシャリとしました!
皆様、出来上がったよ~!って画像付きでご報告です☆

Tちゃんにもご報告しました☆(´∀`)

その後に私が“ペキッ”としちゃった箇所も外側の箱に見つけて、彫金用の金槌でガツガツ叩いて直りました(笑)

PCちゃん、無事に完成!!

教えて下さった方、見守って下さった方々ありがとうございますm(_ _)m

みなみもホッと一安心でございます☆


因みに画像のドライバーの先の汚れ。
プラモデルを作っている時にですな・・・ゴニョゴニョ(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MONMAXサン、トランクロボサン
と意見が類似していて安心しました ノ(´д`*)

人様のですが箱を開けて中身をいじっているのでヽ(;´Д`)ノ

やばくなったら僕もパパと共に無償修理いたします。
秋たんたくましいどーw
優しさにキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

アクエ…じゃなかった。
パソコン合体おめでとうございます!
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
