fc2ブログ

おは(・ω・)ノシ

今日はゆっくり出社だぉ゜+.(・∀・)゜+.
ギリギリまで作業するぜよ

昨日も帰ってから黙々作業してました。

が、即寝落ちしておりました

自分の気力よりも体力の限界が勝利した瞬間w

なので、橘みなみは今日も元気です(`・ω・´)シャキーン


card01.jpg

今回の1枚はカードビルダーロム(仮)収録画像の1枚。
レイコちゃん、金髪断念しちゃいました。
金髪ツインテールの私は・・・誠にイカンかったww

レイコの画像は100枚近く収録予定です
レイコとキャシーの撮影は、それぞれ別日に別々のカメラマンさんに撮影していただいたのですが、枚数的にはキャシー多目になりそうです。
150枚くらい(ぉぃ)
キャシーデータは今週末に頂けるとのことなので、枚数が決まったらキャシ-画像と一緒に告知しますね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

かわえろいぃ~(*゚∀゚人)

>>零式さん


零式さんお久し振りです~(´∀`)
そしてさんきゅ~( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ♡♡♡
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆