スポンサーサイト


アイドルオンエア予約始まりました☆

こんちょあー←挨拶。
芸能活動の告知ブログです

この度、6月12日の木曜日に20:00~22:25の枠で「アイドルオンエア」さんに参加させて頂く事になりました

アイドルオンエアさんのコンテストがみなみが芸能界に入るきっかけになったので、里帰りの様な心境です。お母さん・・・
ということで、橘みなみは勝手にアイドルオンエアのスタッフさんに思慕を抱きながらの参加です(笑)

サイトで告知をされているということで、見にいってみました(しゃおろんさん、早いチェックをありがとうございますね
本当だ本当だ告知されてるぞ何だか嬉しいぞ嬉しいぞ
そしてそして早いい段階で参加して下さっている方、本当にどうもありがとうございます
とっても嬉しいし、なによりもその嬉しさが『私になりが出来るかな』って何かをしたい気持ちになりました

参加させて頂くのは20:00~22:25の枠で25分間で5部なのですが、各枠に10分間の休憩時間があるんですね。
その間に髪型や洋服のプチ変身とか( ゚∀゚)
「毎回どこか違う(どこだ)的な感じとか(笑)

これは面白そうだ現場のスタッフさんにデジカメで様子を撮って頂いておこう(た・・・Tさん、お願いします/笑)
ん、これで参加可能人数“各部10名”の、色んな意味でのハードルの高さをメンタル的に越えていけそうです
初めて見たときに「各部10名」って叫んじゃったよ(笑)
その後は勿論

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \マジかぁ(笑)

既に緊張(笑)
でも、みんなでワイワイって好きだから、すぐに楽しめちゃうだろうな
どこの現場に行っても「バラエティ向き」と言われる性格故の特権ですネ

“アイドルオンエアならでは”ということで、一番初めはサムネイルになっているゴスロリメイドさんを着たいと思います。
当日お会いできた方は是非仲良くしてくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します


--------------------- ☆ 告知 ☆ ------------------------

「アイドルオンエア」(http://gyao.idolonair.jp/

・日にち : 6月12日(木曜日)
・時間 : 20:00~22:25

------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイドルオンエア出演おめでとぉ♪
休憩は5分間だよo(>_<;)o

俺も参加させてもらうね!!
たくさん話せたらいいな( ´∀`)
久しぶりにみなみちゃんと話せる(^^)

橘みなみ小姐的攝影會~~~

~~~實在沒辦法參加>_<

無限殘念中

アイドルオンエア全枠予約完了したよ~(^∇^)
12日が楽しみだな~
あとはパソコン君がいい子にしててくれればいいんだけど、最近反抗期なんだよな~(o´・ω・`o)

>>琢唏たん

うんうん!一歩ずつ歩いていけているよ゜+.(・∀・)゜+.
みんなの1票!琢唏たんの1票!のおかげだぉ☆
本当にどうもありがとう!!

しかも休憩が5分!!

わたくし、このメッセージを読ませてもらったときに

『私にはなにもできない!!』と悟りました(笑)

でも、次回は水着の早着替えをします(笑)

やってやんよぉ!!( ゚∀゚)o彡

>>台灣的旅客志彬 さん

如果機會一致來遊玩( ゚∀゚)o彡
遺憾想的事,高興。
總是非常感謝(´∀`)

>>しゃおろんたん

しちゃおろんたん、いつもどうもありがとう!
みな蔵、もっともっとエンターティナーになれるように頑張るよ!!(´∀`)

そして、PCは御ニューになった??
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
