スポンサーサイト


IEが

すぐに「未応答」になってしまいます。
先週にPCの調子が良くなったと思ったら、ブラウザがすぐに固まっちゃうの。
その都度再起動をしているので、サイトの更新がし辛くて微妙な心境でございます。

メーラーの設定すら自分で出来ない私です。
マイクロソフトさんからパッチをダウンロードできただけでも奇跡
正直、メンタル的な部分からも自分で直せる気がしません(真顔)

今回もいい機会だから一言書きたい。
HTMLが手打ち出来るからって、パソコンに強いとは限らないのです。
ホームページビルダーが使えないからタグ手打ちなんだYO(笑)

今日はいつもよりも時間がちょっとあるので、お出かけ前にTOPページだけでも更新できたらなって思っています

ここまで書くのに2回再起動しております。
心底自分がドMでよかったなって実感しています(笑)

vaice01.jpg

KOF / ヴァイス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつ頃から調子が悪いのでしょうか?
もしある日当然という事でしたら、その”ある日”以前の状況に戻す機能がウインドウズにはあるので使ってみてはどうですか?

自分も以前IEの動作が異常に遅くなった時にそうして修復しましたよ~。
確かシステムの復元という項目だったと思います。

追記

何か行う場合には必ず大事なデータはバックアップをとってから行ってくださいね!

ぼくのパソコンも調子悪くて、しょっちゅう再起動してます。
解決できない問題らしく そろそろ買い替え時かな~って思ってる(o´・ω・`o)

おー ヴァイスだー!! 98’だったかな~ ヴァイスときたらマチルダだね(・∀・)

>>ナガレさん

お気遣いありがとうございますね。
PC、ある意味無事復旧いたしました☆

>> しゃおろんたん

再起動って、なんかネットをするやる気を吸われる気がしませんか?
困るよね(o´・ω・`o)
買い替えるときって色んなカタログを見るのが楽しいよね☆
羨ましいよ~゜+.(・∀・)゜+.

・・・マチルダ!?(笑)
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
