スポンサーサイト


更新しました☆

イェイイェィイェーィ←眠い(笑)

1枚分のロムのレタッチが終わった橘みなみさんですYOちぇけら

全部で500枚くらいになったYOみなみのあほぅ(笑)

ということで、休憩を兼ねてサイトを更新しました

更新内容

「シュラキ」の美城 暁ちゃんの画像を8枚、Topページの画像に追加しました。
( Potography:真備 さん)



ロム、何で一枚に500枚近く入れてしまったのかというとですね、構成を変更しちゃったのです。

ギルティギアXXの紗夢の画像を入れることにしたよ。
ロム用に撮影して早○年。
コンテンツとして楽しめるし、ロムを総じて見て頂いても楽しい感じの出来になりました

今回レタッチが終わった分のロムは、コンテンツごとにコメントを入れようと思っています。
中身は「見易い」と定評のある作りのはずなので、一度目は普通に起動してみてみてくださいネ(笑)

今日表紙までいけて、焼きながら他のレタッチ作業が出来たらいいなん
ちなみにロムコンテンツでの新作告知は、来週中にから始められたらなって思っています。

今週は、他のロムの作業を7割終わらせられて、20日までに2着衣装が作れたらいいなって思っています。
その為にメタルギア4をプレイしたいのを我慢しまくりなのです・・・(屮゚Д゚)屮wakiwaki
踏ん張れ、わたし( ゚∀゚)o彡

jyamu.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄∀ ̄*)

出来上がりが楽しみだね♪( ̄∀ ̄*)

500枚!
これはいろいろと楽しみですね~。
紗夢のコスも入るとはサービスいいですね。(笑)

サイトのトップはまた随分賑やかになりましたね。
なんか良い感じです。

気付けばコミケまであとひと月!
みなみさんに負けずに頑張ろっと。(苦笑)
みなみさんも体に無理をさせないように頑張ってくださいね~!

更新お疲れ様です。

Top画のリストからリリスの二枚が抜けていて、合計が16枚になりません・・・


ROM&夏コミでお逢いできるのを楽しみにしております。
ps:ちゃんと睡眠はとってください。

聖騎士之戰XX~藏土緣紗夢~
橘みなみ小姐 cos這個造型這我還是頭一次見到
完全不會有任何不褡的感覺
彷彿是一模一樣阿XD


☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
