スポンサーサイト


アイドルオンエアで僕と脳内握手☆

みなさーん橘みなみ、


8月7日木曜日の 20:00~

里帰り(アイドルオンエアに出演)しまっすヾ(*´∀`*)ノ



ひゃっほォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォーゥ!!

この日はサークル準備は忘れるぞォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!(笑)


今回は、前回にお約束をした水着を着るんだい

お誕生日にお友達がプレゼントしてくれたやつを着たいのです

ちなみに、「水着参加」とは、橘みなみ以外の参加者さんも“全員”水着で参加という意味です(笑)

女の子大歓迎です(笑)

前回お話にでた、モニターから見切れて音声のみとなってしまうスイカ割りも、あるかも、しれない(笑)

20:00~の数分間、前回マネージャーさんに止められた(もう注意の領域だったともいう/笑)ハゲズラを、被っている、かも、しれない(笑)

一体全体どーなるのか

正直、

橘自身も分かりません(真顔)←いやいや、分かれよ。


今回は「ゲストアイドル」枠ではなく「オンエア☆アイドル」枠での出演なので、一旦一旦仕切り直さずに、開始したら最後までずっと通してお話しが出来ちゃうのね

なので、特に分かりません(笑)

「オンエア☆アイドル」ゾーンって、まだ3ヶ月くらいしか経ってないのに懐かしいし楽しみだぁ

もし8月7日の夜に時間に余裕がある方は、よければ一緒に楽しい時間を過ごしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!?
みなみちゃんがアイドルオンエアに帰ってくるんだヽ(´▽`)/
これは楽しみだo(*≧д≦)o″

またいっぱい話そうね♪
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
