スポンサーサイト


ネット繋がったよ☆

今日からまた更新していくので改めましてどうぞ宜しくね☆


8月6日、サイトを更新致しました☆

  「コスプレロム」⇒「しんさくロム」⇒「Piacarro Mix」

  ということで、新作ロムのサンプル画像を一挙公開しちゃいます☆

  お時間があるときにでも、是非見てみてくださいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PCネット復活おめでとう(*∩_∩*) ノ♪
更新作業大変でしょうが、楽しみにしていますので^^

看了之後

讓我更期待 橘みなみ小姐的新作品 

ネット復旧できてよかったですね。
ところで、メルマガの告知の部分ですけど、オンエアアイドル参加日が8日になってましたけど、7日なのではないでしょうか?
以前の告知も7日でしたし。

復旧おめでとうございます
・・・といっても、橘さんの事なので
すぐに直せちゃうだろうな、と思ってましたけど
もちろんいい意味で 笑
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
