

「Photo」と「アカベコ屋」コンテンツ☆

何だかんだと(私にとっては)作業が多くて、既にコボレた作業が露呈しまくりな橘みなみです

ぎゅぅ・・・←橘の立場は蛇。

ということでですね(とりあえず流してみた。)
サイト更新致しました。

しかも一部“昨日”

←橘の立ち位置は向い側。

昨日はTop画像を追加しました
モリモリ乗せたら総画像数41枚だって。
私のアホぉ

本日はですね、「Photo」に「いちご100%」“西野つかさ”ちゃんをアップしました。
過去のロムで使用した画像の一部になります。
コミケまでは“ロム紹介”も兼ねて、Photoに掲載していきたいなぁって思っています。
これを機会に、ロムサークルのアカベコ屋の活動にも興味を持って貰えたら幸いです

そしてですね、「アカベコ屋」コンテンツに新作ロム「Card Girls -0078-」のサンプルをアップしました。
宜しかったら見てみてくださいね

コミケでは、夏コミに引き続きVITA★ちゃんが売り子さんを手伝ってくれちゃうのです
前回は色々とサークル内での動きを変えちゃったのでバタバタしちゃいましたが、今回は前回よりも落ち着いて過ごせるのかなぁって、チョビッと自信無げにですが思っています。

夏はメールでも頂いていた通り、全然お話ができなくてスミマセンでした
両サイドのサークルさんや他のお客様に気をつけて頂きつつ(笑)
今年の冬コミではお話できたら幸いです
でもでも、長くても一人20分くらいだと嬉しいです
いやいやいや、マジで(笑)

そしてそして、お昼過ぎから絵麻ちゃんも遊びに来てくれますだ

ではでは、また更新したらブログに書いちゃいますね
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
