

ぶふふ☆

新作ロム分の作業が終わってから、只今おまけロムの作成中です。
レタッチが半分終わりました☆

( ゚∀゚)o彡

三季みなみ あやね

みなみ、只今第絶賛“スーパーロボット対戦K”に恋焦がれ中。

禁断症状。

スパロボkが・・・スパロボkがぁ・・・

やりたいよぉ~~~~ッ!!!!!(´;ω;`)

あぁあぁぁ・・・DSiちゃんの電源を“ポチッとな”したい・・・(ダメらぁ~(´;ω;`))

“スーパーロボット対戦K”はね、検査入院の時も投与中もお世話になったソフトなの。
初めは心細かったり、変なことばかり考えちゃう思考を止めたくて心境的にムリクリプレイ。
で、みなみは単純で、スパロボ作品自体のお話しの作りも好きだから退院間近には『やっぱスパロボはおっもしれぇ~っヽ(°▽、°)ノ』って夢中になってた(笑)
DSiはタッチペンでが使えるから、腕に管が沢山ついても体勢を変えてプレイできて本当に助かりました。

スパロボはどのシリーズも“熱い”!
人気ロボット作品たちの集大成ということもあるけれど、作品自体のシナリオがね

人を信じること、志を持つということ、自分を貫くこと。
そして、想いを持つことの可能性、人を想う気持ちは力にできること。

全ては“自分が願うこと”から始まること。

そんなことを改めて感じ伝えてくれる作品です。

と、ブログに書いておきながら

願うだけじゃ出来上がらないロムの現実!!!(笑)

なに~これ~凄いコントラストだけども~(笑)

あぁ・・・小人さん・・・小人さんは何処かにいねぇがぁぁッ!!(ナマハゲ風に宜しく)

三季みなみ あやね

あやねのロムのジャケット☆

今回のロムで一番時間をかけて考えあぐねましたあやねのタイトル。
前頭葉をフル回転下のにも拘らず、タイトルが思いつかず・・・(・ω・;)
名前をそのままタイトルにしちちゃいました☆きゃほーぃヽ(°▽、°)ノ

今回のデドアラロムは共通して良いお尻画像が多いのです。
それは何・故・か。

カメラマンさんの舞羅たんがお尻フェチだからデス!!(大声/友人を売った瞬間(笑))

フェチズムを持っている方の撮る写真は、勿論ツボを知っているわけで。
確かに良いお尻写真です( ゚∀゚)o彡

自分の新たな一面を教えてくれた舞羅たんには本当に感謝しております。
舞羅たん、どうもありがとう(´∀`)


三季みなみ あやね ジャケット

新作ロムその1 「Sunflower」

そういえば、我、ジャケットをアップしていなかったなり( ゚∀゚)o彡

デドアラのレイファンロムのジャケットになります☆
タイトルは「Sunflower」(ひまわり)にしちゃいました。

サンダーバード(チャイナ)の画像が、他のコンテンツの写真よりも少し多めなロムになりました。

三季みなみ レイファン表紙

夏まっさかり☆

あやねの画像は夏まっさかりな感じ☆
この夏感を皆さまにお届けできるようにがんばります!(`・ω・´)シャキーン

コミケが終わってからの残りの8月はみっちりと療養する予定なのですが、病院から許可を貰えたら何処かへ旅行へいきたいなって思っているの。

どこへ行こうかな。
パリとイタリアへは昔からずっと行きたいって思っているんだけど、高いから無理だなぁ・・・。
いけたら沢山やりたいことや見たいものがあるの!
パリではラデュレの本店でお茶をしたい。
イタリアではジャン・ロレンツオ・ベルニーニの彫刻をこの目で見たいです。

昔から観たい世界遺産も沢山あるの!
今は偉大な空間の中で『自分の悩みなんてちっぽけだ!』って心底思いたい。

私の体調の事で多方面の方々にご心配をお掛けして申し訳ありません。
経過は良好です。
体を休める時間は沢山必要だけど、普通に生活もできています。
一時期減った体重も戻って参りました。

「ごめんなさい」ではなくて、早く「ごめんなさいでした」にしたいです。
そして、「あんなこともあったね」って色々なことを笑いながら話せるようになってたい。
だから、このまま気を抜かずに改善にまっしぐらしちゃいたいです(´∀`)

まずはロムとイベント!
めいっぱい楽しみながら作るぞ~!
何よりも、最後だしね☆

三季みなみ

イベントページ&申し込み開始☆

ということで、開始しました☆
Topページからイベントページに入れます。
良かったら見てみてくださいね.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

三季みなみ

ホイホイ的な。

昨日は友人に付き合い、実は某ホイホイ的な活躍を致しましたブログさん。
非認証ブログコメントもお返事を頂きましたので、無事に役割を終えましたこのブログの内容を削除しました。

もう、色んな意味でハラハラでした(笑)

三季みなみ 新作ロム画像 あやね
※ ブログにアップしている新作ロム画像は、全てブログ用に画質を落としています☆


パッケージ(表紙)

只今うにうにと製作中です(´∀`)

とりあえず、今は、今はパッケージさえ、パッケージさえ入稿できれば心は安泰なわけでっ!(`・ω・´)シャキーン
でもついついレタッチ作業に逃げてしまう自分がいます。えへへ(笑)

いつもパッページのタイトルに悩む三季ですが、今回も勿論あうあうしておりまして。
レイファンはスッと思いついたのですが、あやねがなんとも・・・


あひゃーヽ(°▽、°)ノ ←こんな感じ(笑)

三季の脳内の中では、“あやね”は“あやね”過ぎておるようです。
お花の名前にしようかなって思って、パッと思いついたのが「菫」「紫陽花」「木蓮」の紫色を含むお花たち。
英語にしたら、どれもシックリこなくて。
もう、自分の心に素直に「あやね」かなぁって感じています(笑)

他のロムサークルさんたちも今は表紙作りとかしているのかな?
お互いに頑張って、15日はコミケを楽しみましょうね!!( ゚∀゚)o彡

三季みなみ 夏コミ新作ロム画像。

『ロムのタイトル、「AYANE」にしようかなぁ』という心境と合っていた画像を発見!
サンプル予定ではなかったのですが、ついつい掲載(笑)

表紙を製作中。

でしたが、



うぶぶぶぶ・・・(・ω・;)(;・ω・)


はぅぁ~・・・ヽ(°▽、°)ノ


根を上げて、レタッチ作業に戻りました(笑)


ただいまアヤネのロムのレタッチ中です。


090630d3-1732.jpg
この元画像が


090630d3-1732-1.jpg
レタッチするとこうなる訳です。

近況報告☆

うあ~ヽ(°▽、°)ノ

えへへへへー。



ということで、今日も帰ってきてからロムの作業をしただす
レイファンの「サンダーバード」の画像から作業を始めましただ
オラ、眠いだ(笑)

グアムの時は、旅行や車の手配など人数分全てやりながら、衣装制作からウイッグの加工準備や旅行の準備。
終わったら終わったで、制作作業をしながら印刷会社さんやメディアやケースの準備だったりとか。
勿論その合間にお仕事やレッスン、区役所に行ったり家事をしたりなどの生活もあるわけで。
ロムって本当、好きじゃないとできないなぁと改めて実感中です。
まさに青春ですなぁ

作業って、みなみはついついお菓子やらをつまみながらしてしまうんですが
今日は趣向を変えてみました。

Theチャンジャ(笑)

一応みなみさん、事務所的には“アイドル”なんで「苺食べながら作業していますキラッ」とか書いておくべきなんですけどね。
スンマセン、本当、チャンジャで(笑)

・・・青春ですなぁ(遠い目)



三季みなみ レイファン画像

レイファンの「サンダーバード」衣装の画像さん
毎度のロムの通り、コンテンツとして通して見ると色んな表情が入っています。
3パターンくらいの雰囲気がコロコロと流れである感じなので、枚数が多いけれど見飽きない写真並びとなりました

三季みなみ レイファン

「サンダーバード」の衣装の全体はこんな感じです。
チャイナですたい

三季みなみ レイファン

そしていくつかの画像が、背景の海が飛んでしまいました(残念
舞羅、気合いれろや(笑)



言葉のチカラ様
鐘は合計9回鳴りました(笑)
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
